タロットの通信講座を開催しておりますナレッジサーブ。先ほど事務局から連絡がありまして、「これならできる!丸暗記しないタロットカード入門講座」が公認講座に選定され、小生は公認講師となりました。

平素は弊社ネット講座サービスのご参加いただき、誠にありがとうございます。 ナレッジサーブ事務局です。

アレクサンドロ原田様の講座におかれましては、弊社サービスの中で、常に人気 ランキングの上位にランキングされ、レビューなどを拝見しましても、皆様より 大変ご好評をいただいており、事務局としても大変うれしく感じております。
(中略)
ぜひ、公認講師とさせていただきたく、突然ではございますが、メールを差し上げました。

公認講師はまだ三人しか居ない名誉ある枠です。なかなか越えられなかった壁を今日越えられました。

開講から三年目。みなさんのお陰でここまで来ることが出来ました。みなさんが沢山のレビューを投稿してくれて、なおかつ評判が良いのが選定の決めてだったそうです。

本当にありがとうございます。

公認講師になると、トップページに顔写真が載ります。これをきっかけに講師の仕事が来たら嬉しいです。 講座の詳細は以下のページをご覧下さい。
http://www.knowledge.ne.jp/ksa/1665-1-930

インディゴエイジ タロットセラピー・アレクサンドロ原田公式サイト