ある新聞には今年一年をいろはカルタで振り返る記事が掲載されていました。私も自分の2007年をいろはカルタで振り返ってみました。一部強引なのはご愛嬌ということで(笑)。
い:イシスのパッションが共にありますように
ろ:ロッキーのRMで新たな学びへ
は:バスフルートでフルートオーケストラ出演
に:日本のスピリチュアルは依存症候群
ほ:本物と自慢する人程本物じゃない
へ:下手こいても続けなさい 目標達成までは
と:どうなるかじゃない、どうしたいかです。
ち:知識だけでは意味が無い、実践してこそ意味がある
り:旅行で一番大事なのは、無事に帰ること
ぬ:温もり分け合う雑猫寝(ざこね)
る:類推は ウラを取らなきゃ 事実じゃない
を:美味しいもの探してレストラン開拓
わ:「わかりません」と言える自信は本物の上級者
か:カラーコーディネーター試験に挑戦、結果はいかに?
よ:米坂線を駅弁食べながら全線走破
た:タロットは現実世界を有意義に生きるツールなり
れ:レインドロップがますます広まりますように
そ:「そんなの関係ねぇ!」こそ最高の魔法の呪文
つ:辛いと言うよりツイテルと言おう
ね:念願かなってんフルートでピアソラ演奏
な:何でもやって社会勉強コスプレだって
ら:ランキング1位も取れたタロットカード・イーラーニング
む:紫の水着を選んだカラーセラピー
う:運命の輪セラピーで人生変わる人続出
ゐ:いつか使うは、ずっと使わないと同じだから捨てるべし
の:登りつめて満員御礼ついに達成、タロットセミナー
お:お金持ちの友達はお金持ち、類は友を呼ぶ
く:グリーン車に乗ったらセッションの予約が増えた
や:やるといったらやる、邪魔する奴は関係ねぇ
ま:学ぶことは人間の特権、学ばぬことは人間の愚かさ
け:現実に足がついていないスピオタはもう結構
ふ:フットワークの軽い人が運を開く
こ:交換セッションで癒し癒され
え:絵をみて右脳使ってカードリーディング
て:天然モノの魚しか食べられない神津島の食堂
あ:悪友が親戚になった妹の結婚式
さ:札幌でワークショップ開催決定、参加者募集中
き:金を取り込んでミラクルチェンジ
ゆ:雪が無くても弥彦神社に3年連続初詣
め:面と向かうことこそ、コミュニケーションの基本
み:導かれて職場はフランス語でアザブジュバーン
し:進出しましたワークショップ、大阪名古屋
ゑ:エイヒレを 焚き火で焼いた 神津島
ひ:びっくり大暴騰中国株
も:もったいない 使わぬものが占める場所
せ:正解がひとつじゃないからこそ物事は面白い
す:スキンケア 男がしても いいじゃない
京:京花さんのカラーセラピーとコラボした
今年一年絡んでくれた皆様、本当にありがとうございます。
2008年もよろしくお願いいたします。

インディゴエイジ タロットセラピー・アレクサンドロ原田公式サイト