9069836d.JPG2/25、東京両国で開催されました東京すぴこんに出展しました。

今回私はインナーチャイルドカードと初の試みで超入門タロット伝授を行いました。ようやく自分の方向性が定まってきたなという印象です。

今回も自分のことを真剣に考えていらっしゃる御客様が沢山いらっしゃいました。

面白かったのは、150の中から最適なブースを選ぶというセッションを受けて小生のブースを選ばれたお客様がいらっしゃったことです。競争率150倍の難関(?)を勝ち取っただけに濃いセッションを行えました。

他にも、今まで気づかなかった選択肢を発見された方、ダメだという思い込みを手放す決心が出来た方、常識より自分の希望が正しいと確信された方・・・色々な方の新たなる一歩をお手伝いさせていただきました。

一方のタロットカード伝授、お客さんが来なくて需要予測間違えたかな?と思いきや、昼過ぎになって2名いらっしゃいました。一般的な学習方法で挫 折しかけていた方でした。タロットカードに「暗記しろ!考えろ!」の日本式教育課程のやり方をそのまま持ち込むから躓くのだと考えております。

一方でセッションでの展開の仕方にもう少しバリエーションを持たせたいなどの課題もあるなと感じております。次のすぴこんではさらにワンランク上のサービスを提供したいです。

---[PR]---------------------------------------
♪♪恋の運命★完全無料で占います♪♪
-----------------------------------------------

インディゴエイジ タロットセラピー・アレクサンドロ原田公式サイト