正午前東京で地震発生。(震源地は宮城県沖、宮城県南部では震度6弱を観測) 東京23区では震度4を観測したというから大きな地震であることは間違いないです。

その時私はオフィスビルの上層部に居ました。ビルの構造上横揺れが増幅されたようで、ガタガタミシミシ言っていました。 その時親会社の今の姿を作った人の経営理念を掲げた額が落下しました。確かに落ちた音を私は聞きました。

これは時代の変動のメッセージに違いないです。だとすれば、私自身の変動のメッセージとも取れます。いよいよ自分の人生の方向性がシフトするタイミングが到来したのだろう。

16.塔関連するタロットカードの意味解釈:16.塔

突発的に何かが起きる。予知が困難な地震などの発生をよく表しているカード。その何かが起こったことで何かが変化するということです。

インディゴエイジ タロットセラピー・アレクサンドロ原田公式サイト