本日、スターシードヒーリングを受けました。キングソロモンヒーリングモダリティに含まれる1つで、古いエネルギーを捨てて新しいエネルギーが入ってくるようにすることを狙っています。

 例えば小さいころに身につけた、親におこなれないよう振舞うエネルギーは大人になったら不要になります。でも人間は溜め込むことしても捨てる作業を殆どしないらしいのです。だから古いエネルギーが居座ることによって変容の妨げになることも。

 これって日常生活と同じですね。押入れ、本棚、会社のファイルサーバ・・・。どれも詰めるだけ詰めて整理しないからいつも散らかっているし慢性的に容量不足。そして新しい良いものがあっても入れる場所が無い。 もはや不要なモノが居座っていて、本当に必要なものを入れられない。

 これって変ですね。 「片付けの極意は捨てること」という言葉があります。まさにその通りです。エネルギー面でも私は今ライフスタイルが大きく変ろうとしています。関わっている人々、休日の過ごし方、お金の流れ、どれも3ヶ月前とは全くことなっています。

 それゆえに、3ヶ月前までの生活を送るのにつかっていたエネルギーをどんどん捨てて、これからのエネルギーが入り込む「余地」を作る必要があるのです。 この勢いで、自分の部屋もモノを捨てないとね(^^;)

13.死神関連するタロットカードの意味解釈:13.死神

不要になったものをおしまいにして、必要になるであろう新しいものを受け取る準備をしましょう。

インディゴエイジ タロットセラピー・アレクサンドロ原田公式サイト