8月7日の話題ですが、RMMS主宰のワークショップ「アデプト2」に参加しました。 内容はエネルギーを感じるため実習中心。エーテル体やオーラのエネルギーを感じ取り、必要なヒーリングを施すというもので、自分のセッションに結び付 けられそうなヒントが満載でした。

 実習は隣の人と二人組みになって行いました。ということは参加者同士の実習系の場合、最初にどこに、つまり誰の隣に座るかでワークショップで得られるものの質が変わってしまうということです (笑)。

最も今回はレベルの高いワークショップだから大外れはなかったと思いますが。エネルギーの詰まりを探して取り除いたり、 オーラを感じてヒーリングを施したり、四大元素のエネルギーに取り組んだり、沢山の実習を行いました。今後どのように自分自身のセッションを発展させていけるか楽しみです。

01.魔術師関連するタロットカードの意味解釈:01.魔術師

新しい技や知識を手に入れたら、それを自分なりにどう組み立てていくかが大切。そうすることで自分のものになっていく。

インディゴエイジ タロットセラピー・アレクサンドロ原田公式サイト